忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 21:25 】 |
それで、そして、そうなって。
 初めてのかた、はじめまして。石花と申します。

このブログは、基本的にその日の出来事や、そのときに思ったことなどを載せている日記のブログです。

この記事は自己紹介その他となっています。

もしも興味を持っていただけましたら、続きからご覧くださいませ。












というわけで、ここからはわたしら『その他』のターン!

「管理人のプロフィールか何かは、最古記事の『ここはどこの庭の中。』に書いてあるはずだから、そっちを参照してしただければいいわね。」

一応説明しておくと、『日記・雑記』カテゴリ以外のほぼ全てはこういうノリで書かれてるよー。

「ご想像の通り、イタい内容になるから、合わないと思う人は直ぐに戻ることをオススメするわね。」


「で、どうして今更になってこんな記事を書いているのかしら?」

2011/1/16現在でなして、ってこと?

「ええ。開設してから一ヶ月程度は経ったわよね。自己紹介程度ならそれこそ最古記事を一番上に移動させるだけでよかったじゃない。」

え、なにそれ。つまんない。

「・・・え、それだけの理由?」

や、正確には、管理人がプロフィールで書いてる文章と、実際の記事の内容のテンションが違いすぎるから、一応一番上に表示される記事で有様を示しとかないといけないかなーって。

「ごらんのありさま、ということかしら。」 

ご覧の有様だよ!ゆっくりしてらしてね!?








まぁ、そういうわけで有様の説明はこんな感じ?

「特に推敲なんかはしていないから、文章が拙いのは大目に見てくださると嬉しいわね。」

あ、そうだ。

コメントとかしてくださりまさると非常に嬉しくて悦びますので気が向いたらコメントとか拍手とかをしてくださるとすっごく嬉しいです!

「コメントに関しては、スパムの類でない限り、返信をしたいとも考えています。」




「あし@に登録して、アクセス数が伸びたのはよいのだけれど、殆どがPV1のBot的ななにかなのよね…」

とーぶんは一人芝居かもね。まぁ、こうやって喋ってるの自体が楽しいからいいんだけど。





おっと、最後にひとつ。

『何らかの間違いで、あなたがリアルに知り合いの人だった場合、生暖かい目で放置してあげてください。決して本人に直接言わないように。』

「そう思うなら、こういう記事を書かなければいいのよ。」




 スカイプというものを手に入れたよ!IDは『ike secka』!

「スペースのところはどっとが入るわ

 ・・・直接コンタクトを取ろうだなんてどんな物好きよ。」

 や、ほかのブログのひとはわりと公開してるみたいだし、つい?

「『つい』で使ったことのないサービスはじめんじゃないわよ。。ていうか、初アクセスの人なんてここしばらくいるのかしら?どこか適当な記事の追記にでもいれるべきよ?」

 ちなみにこの追記はこの記事ができて数週間たってから行われているのですよ。


一応宣伝!カテゴリの川ヮ゚リ<は(一応)都市伝説系の記事になっています。

「サブカテゴリに登録してある手前、表示くらいはしておかないとね。。」

拍手[2回]

PR
【2022/01/16 15:57 】 | 初めまして。 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 4/23 雑記>>
有り難いご意見
無題
初めまして^^

友達sと同じようなブログやってます。

これから仲良くできるといいなぁ^^

ブログ仲間としてこれからもい互いに頑張って行きましょう!!笑
【2011/01/20 00:10】| URL | YOUから元気 #4db23870d4 [ 編集 ]
Re:無題
 こめんとありがとうございます!

「こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。よしなに。」

 というわけでいまからそちらのブログに突撃!バンゴハン!
【2011/01/20 20:58】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ>>