忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 00:19 】 |
ふぃばたー、もしくはうち得
 れっつごーふぃばたー!

「だめよ、もっとダンディな声以外認めないわ。」
 という感じで、ここの所全くない更新内容に若干不安を覚える今日この頃。

「忙しいし、書くことないんだからしかたないじゃない。」

 いや、以前はない日も絞り出してた気がするから、なんとなく倦怠なだけだと一喝するよ!

「…といっても、今日も特に話すことがないのでしょう?」

 いや、あるよ!大有りだよ!なんと!


 ave;newの新しいアルバムのゲストとしてアンカフェのカノンさんがゲストアーティストだよ!

「……え、ええっと?」

 だから、あべにゅーとあんかふぇ(のひと)がコラボだよ!

「ave;newプロジェクトって、PCゲームの曲とか電波ソングとか歌ってる団体よね?」

 まぁ、だいたいそうだね。

「アンティック珈琲店って数年前に解散したヴィジュアル系バンドよね?」

 そうだね……いや、数年も経ってないよ?

「いえ……ですから……ファン層が全く持って被っていない気がするのだけど、誰得?」

 どう考えてもうち得じゃないか!っていうか、以前から(アンカフェの側には)コラボがあったんだ!?

「ほんとね……とりあえず手近にあったCDのジャケットを確認してみたけど、ちゃんと『キーボード&シンセサイザー a.k.a.dRESS』って書いてあったわ。」

 なんという超私得!

「っていうか、あんたも今まで知らなかったでしょう。(アンカフェにa.k.a.dRESSが制作参加)」

 は、はは、細かいことは言いっこなしだよ、ひゃっほーい!

 ……ついでに(?)アンカフェ再始動しないかなぁ。。

拍手[0回]

PR
【2011/06/29 02:22 】 | つ~つ~つ~ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<布団がブリザード! | ホーム | 06/17の日記 太陽光と熊と歌唱>>
有り難いご意見
奇遇なことに
アンティック珈琲店は自分も好きなグループの1つなので再開を望んでいたりします

代表的に浮かぶのはDarker than black主題歌である「覚醒ヒロイズム」辺り
【2011/07/03 00:09】| | アイザック #532dba0d41 [ 編集 ]
Re:奇遇なことに
私も極魂ROCKCAFEから入ったので、覚醒ヒロイズムとか流星ロケットとか、そういうカッコイイ曲が大好きです。同アルバムは全体的に明るい感じが多いのが、その後も買うことに決めた理由だったかな。

古めの曲は同じグループ?っていうほど感じが違いますけど、あっちはあっちでぽいっていうか、厨二病的で好きです。
【2011/07/04 08:39】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>