忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 21:52 】 |
12/23の日記 現実妹がもしも家に居たら愛でるに決まっているじゃない。
 院生に年末も何も無いわよね:悠です。

 寒い、寒いわ。紬<莫迦>が「電車に乗ったときに暑いし外が寒ければ体を動かせばいいんだから私はウインドブレイカーで行くよ、ブレイカーってなんかカッコイイし!」だなんて莫迦なことを言っていたけれど、莫迦なんじゃないかしら。もしくは亢進する側にホルモンバランスが崩れているんじゃないかしら。
 
 コートを昨年捨てていたことをすっかり忘れていたから、早く防寒着を買ってこないと……いっそのこと見てくれなんて気にせずに、そのあたりでモコモコのダウンでも買うべきかしらね。

拍手[0回]

PR
【2012/12/24 04:04 】 | ゆ~ゆ~ゆ~ | 有り難いご意見(0)
今すぐ(以下略
紬「いやはや。金曜日は久しぶりに午前中に家を出て、ゲーム屋さんが開店して直ぐ『あっぷりけコレクション』(シンセミアは持ってるけど)を買ったわけなんだけどね。」

悠「年末はなにかと財布が軽いというのに、なんとまぁ軽率な行動ね。」

紬「ゲーム3本で¥8000しないって凄く安いと思うんだけど。」

悠「……まぁ、私も楽しみにしていた節があるから、強くは言わないことにしておくわ」

紬「ありがとうよ。」

紬「ところでだね、悠に聞きたいことがあるのだけれどさ……」

悠「何かしら?何でも聞いてくれて構わないわよ、幾らでも正確に応えて差し上げるわ。」

紬「ああ、うん、じゃあ聞かせてもらうけど……

  ……これ。なに?」

悠「PCゲームと、その特典のキャラソンCD&タペストリーね。」

紬「いや、私が聞きたいのはね、これが種別として何かって意味じゃなくてね。どうしてここにいつの間にかあっぷりけコレクション以外のPCゲームが新たに増えているのかってことを聞きたいのだけれど。」

悠「勿論タイトルに釣られたからに決まっているじゃない。」

紬「それで……そんな理由でお金の無い年末に10kオーバーのゲームを買ったわけなのだね……」

悠「その通りよ!」

紬「」

悠「幼馴染に友人に義妹にと、いやはやより取り見取りね、ふふふ……」


拍手[0回]

【2012/12/17 09:43 】 | ゆ~ゆ~ゆ~ | 有り難いご意見(0)
12/4午前の雑記(悠):リム可愛い
 夜に遊ぶと夜更かししてしまうし、どうせ午前中はまともに頭が働かない……そんな言い訳から、ここ2週間ほど、午前中は読書をしたりネットサーフィンをしたりする時間に充てています。


拍手[0回]

【2012/12/04 11:49 】 | ゆ~ゆ~ゆ~ | 有り難いご意見(0)
希望の終焉(妹ゾンが終わりだなんて!)

「この世の終わりだわ!私は来月から、一体何を長期的な道標として生きていけばいいのよ!?」

 いつも通りに大げさだなぁ、いったいなにがあったんだよ。

「『妹がゾンビなんですけど!4』が今週末にスマッシュ文庫から発売される(この文章を書き始めた当時の話。11/09に発売済み)のだけれど、今回が最終巻らしいのよ……スマッシュ文庫妹組レーベルもまともに動いてないし、生きる楽しみがまた一つ減ってしまうじゃない……。」

 なんだ、ただの宣伝か。

拍手[0回]

【2012/11/25 23:33 】 | ゆ~ゆ~ゆ~ | 有り難いご意見(0)
理屈じゃないのよきっと
「ここの所【『妹がゾンビなんですけど!』が大好きだという日記】が途中で止まったまま最後まで書けない状態が続いているのよね……。どうしたものかしら。」

 結局週の半ばどころか未だに完成していないね。どったの、書く内容が決まってないとかそういうことなの?

「いえ、書きたいこと、書くことはもう決まっている……というか、言いたいことはほんの数行のことなのだけれど……それをちゃんと説明しようとすると、やたらと長ったらしくて小難しくなってしまうよね。」

拍手[0回]

【2012/11/24 03:07 】 | ゆ~ゆ~ゆ~ | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>