忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 00:07 】 |
Don't say! わたしのせーじゃありません。
 非常に今更だけど、サークルの人にここがばれたよ。
 
「いくらなんでも今更過ぎるわよ。7月の半ばの話じゃない。」
「付け加えるなら、黒歴史飲み会とやらで『ばらした』んでしょうが。黒歴史と認識してるのならさっさと辞めればいいのよ……」

 黒歴史って、作ってる間は楽しい物だよね。
 
「だったら、せめて推敲くらいはしなさい……。いえ、アナタの黒歴史自体はどうでもいいわ、どうして今更こんな記事を書くことにしたの?」

 なんていうか……設定の確認?
 
「設定ってなによ設定って。」

 うちがネガティブハイテンションなキャラで、悠が批判的チックなキャラなこととか?
 
「アナタのそれはただの自称よね。私が批判的に見えるのはアナタが変なことばかり言うからですし。」

 うちらの喋ってることが必ずしも管理人こと石花の意見じゃないこともなかったりとかみたいな?
 
「曖昧ね。大体、管理人のペンネームがつむぎなのにここでは石花で、しかもアナタが紬なのが紛らわしい原因じゃない……まぁ、私たちの役割がそもそも両論併記なのだから、どちらかは少なくとも考えと違うのかしら……?」

 どっちも違うこともあるかもよ?あとは、うちらのキャラ付のためにうちらっぽく喋らせてたりもするし。
 
「なんだか逃げ口上に聞こえるわ……」

 それもこれも、前回と違って最初からうちらと石花とを分けてるのが問題なんだよねー。
 
「前もほぼ最初からこんな感じだった気がするわ。」
 
 そうだっけ?あ、そうそう、日記とかに関しては基本的に嘘な内容は書いてないはずなんだよ?
 
「その発言は早速おかしいと思うわ。」

 え?なんで?
 
「ひとつ前とその前の記事を見てみなさいよ。同一日時の日記が二つあるじゃない。どう考えても片方は嘘よね?」

 甘いな悠、それは両方事実なのだよ。
 
「どうやったらコミケに行って尚且つ買い物やらなにやらに行けるのよ。」

 単純な話、石花の方の日記は起床時間以外、全て午後に起こったことを書いているだけだからだよ!
 
「何よ、その無駄な分割……」






「で、結局何がしたかったのかしら。」

 ふと気が付いたら部のサイトからのアクセスがぎゅいーんってなってたので、つい。そういえば、既に200回以上見てる人もいたよ?
 
「誰なのかしらね。そもそも100ちょいしかエントリーが無いはずですから、そんなに見るところもないと思うけれど。」

 うれしいことだよね、喜ばしいことだよね。アクセス解析で緑の上にオレンジがぎゅいーんって乗ってると楽しくなってくるよね。
 
 

 
 
「そういえば、今回のタイトル……私の名前の由来なのよね。」

 あぁ、そういえば。最初は苗字無しで悠奈だったんだっけ。
 
「そうね。『言う(ゆう)はいけない』だったかしら。悠奈の方が分かり易いと思うのですけれどね。」

 なる、最後にこんなことを喋ってるからカテゴリが黒歴史の方になってんのだね。

拍手[0回]

PR
【2011/08/14 23:48 】 | うちのかんがえた(略 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<あがっていこー。 | ホーム | ここ数日の日記~8/11から8/14~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>