忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:58 】 |
ララララ!~池袋まで走ってきました~
 タイトル通り!

「シズちゃんの身体能力についての説明文が好きだわ。」

 まさかほんとに走らされるとは…アシガイタイヨウ

「私は冗談は言わないわよ。しっかしまぁ、30分走った程度で根を上げるだなんて弛んでるわね。」

 あたしゃ運動系じゃないんだってば。一応完走したんだから誉めてくれたっていくないですか!?

「だめよ、途中信号で止まっていたからフルで走っていたとはいえないわ。」

 不可抗力だろう、それ。

「なんだかんだで休憩になっていたのは事実でしょう?」

 なんだよぅ…じゃあ、どうすればよかったのさ。

「そうね…横方向の通れるほうの信号を走るとか?」

 なにその変質者ちっく…



 そういうわけで今日は池袋に行ってきたんだよ!クレープ…爆弾焼き…

「こら、走ってきたのに食べたら意味がないでしょうが。」

 わかってる、わかってるけどさぁ。

「あなたが食べていいのはこの『アミノバイタルゼリーリフレッシュチャージ』だけよ!」

 わぁい、三十数キロカロリー…むなしす。。。



 せっかく池袋まで出てきたし、近所の本屋さんじゃ売ってない漫画を買って帰りましょっと。

「やけに薄い本?」

 いや、今日はそういうのでなく。ええっと、『学園天国パラドキシア』の2~4巻とスクランブルの3巻と『魔法少女プリティ☆ベル』の1~3巻を買いました。

「プリベルはすでに大学で読んでなかったかしら…」

 これは買うべき、買って気が向いたときに何度でも読むべき作品です!学パラはやっぱり面白いなぁ。読むのになんか体力使うけど。

「Q子といい不動の人たちといい、いいキャラしてるわよね。」

 聖は普通に萌えキャラだと思う。内臓ポロリ系とかマジ素敵。

「彼、女装キャラなのかしら?」

 よくわかんないー。あと、メリーさんはもっと活躍してくれるとうれしいなー。元の都市伝説からして好きだし。

「ツンデレが飽和気味だから難しいのでないかしら。」

 え?生徒会長以外にツンデレなんていたっけ??

「ほら、居たじゃない。大食らい系のいまだに初期設定に固執している空気が…」



 スクランブルがバトル系の展開になりそうでちょっと楽しみ。お母様が色々な意味でステキきゃらだなぁ。

拍手[0回]

PR
【2011/02/26 23:20 】 | つ~つ~つ~ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ここ数日の日記。 | ホーム | 【リア充】自分に自信、ありますか?【爆発しろ】>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>