忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 19:35 】 |
5/17の日記:億までもなく
09:00 起床。しばらく食欲が沸かず、30分ほど呆ける。

 午前中は本日も教科書読み。

13:00 家を発つ。

 通学途中も教科書を読んでいたのですが、辞書が引けなかったにも関わらず何故か良い進度で進みました。逐語訳でなく、だいたいの意訳となったからなのでしょうか。とも、正確性はあまり変わらないはずでしたので喜ばしいことです。

20:00 部室に顔を出しました。

 同級生の友人司馬進(仮名)が、発表がうまくいったと嘆いていました。次回以降のプレッシャーがヤバイらしいです。良かったね、日曜に頑張ってた成果がでて。゚+。(*′∇`)。+゚

21:30 遅い時間ですが、部の人達と晩御飯に。

 食事中、司馬に『何故日曜に大学に来たのか』を尋ねられ、少々焦りました。(先ほど微妙に触れましたが、私は日曜に司馬に会っています。)
 私が一貫性のない行動をとるのは余り珍しいことでないので、まさかピンポイントで指摘されるなんて…家でちょっとトラブったのですけれどね。
 そういう訳で、びっくりしました。(見直した、と書くとなにかニュアンスが違うのです。普段からも凄いと思っていますので。)

 オチをつけるとしたら…食事中、私を除いた全員がズボラトークに花を咲かせてまして。私もきっちりした方ではありませんけど、きょうだいに家事を丸投げはどうかと思います…

拍手[0回]

PR
【2011/05/17 22:11 】 | 日記・雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ばんばんばばんGO☆HA☆N! | ホーム | 5/14の日記。すまーと、らくらく。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>